2007.01.10 今日の出来事
今日の狩り・・・
Maple0105.jpg

今日も華麗に亀を狩るが・・・


二時間狩っても何も出ませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


次強化できるのはいつになるのかな;



でSDTに終りかけで、ギルドの裏番長の桃sから、マナエリがほしい妹sが70になる前に迷路を体験したいとのことなので、久しぶりに雑魚投げを起動して迷路することに・・・

メンバーは桃s投げ、妹sプリ、俺投げです。


まぁ迷路は超単調作業だけどなかなか飽きないから好きです。

迷路でのSS↓
meirotyu.jpg

魔女サブ牛に墓ドロされている図






まぁなかなか楽しめました^^お二人ともどうもありがとうございましたw
meirogo.jpg

仲良し姉妹(*´д`*)ハァハァ




それにしても韓国のテスト鯖は相変わらず調整が続いてるそうで(本鯖で実装してるからガセだろうと思って確認したらマジでしたorz)斬りもベノムとアンバッシュに変更が加えられたそうです。

ベノムとアンバッシュどっちをとるかまた悩む日が来そうですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



返信
>>桃s
http://garyuu.dip.jp/g/ggg/share.DownData?fid=145
今度こそUPできたかな?装備はある程度整ってるから、それなりには楽だと思いますwMシフはいかに赤字の中を生き抜いていく楽しさもあるから、あえてメルのないうちに育てるのもいいかも( ̄ー ̄)ニヤリ

>>エルs
自分の自意識過剰なとこが出てしまいましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ靴はピラテブーツ良品に30%三回or30%二回+70%三回で同じ物が作れるのであんまり気にしてなかったんですが、鎧↑はよく考えると中々難しいですね;

血ダガのLUKが1増えたのでそれでよしってことで(*´д`*)ハァハァ

>>pandas
ご訪問ありがとうございます^^
人と一緒に狩る時は迷惑かけないように集中してやってますbw
後は羊は固くなるのでメルプロの頻度も高くなるので差がつきにくいからかもしれないですね(*´д`*)ハァハァ
レベル10以上の差とプレイヤースキルの差は短剣鬼強化ぐらいじゃ埋まりませんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/10-7c23e166
