冬休みの不規則生活を普通の生活に帳尻あわすために徹夜二日目です。



さて、昨日のメイポ

とりあえず珍しい時間にIN出来たため、jrバルログ巡回してみました(ギバc特と見たまえシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!)



baru.jpg

バルログさん





baru1.jpg

バルログさんのクロー。距離をとると使用。被ダメ2700







batu2.jpg

バルログさんの火の玉。距離を縮めると使用。被ダメ1700ぐらい






baru3.jpg

バルログさんのメテオ。一人での狩りしかしたことないからわからんけど多分範囲複数攻撃。被ダメ2700。














まぁとりあえず全ch回って五体撃破。

報酬は以下
syo.jpg

両手剣、篭手、弓、鉾の60%書(*´д`*)ハァハァしばらく薬代安心できるな・・・

で学校帰ってから桃sにビシャスのため召喚される(*´д`*)ハァハァ

メンバーはクルセ、Mシフ、プリの三人でしたw











一回目
Maple0149.jpg


俺即墓後にクルセ様が落ちてしまい魔女様一人に。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかしすごい迫力((;゚Д゚)ガクガクブルブル










二回目
一段階クリア後にクルセ様がミスで墓ドロ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その後無事駆除するもSSはなし;


申し訳ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その後ショップメンテも終り新アバタで遊んでみることに・・・


hinoken.jpg

火の剣

期待してたけど短剣NGみたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それも立ち止まってても火はゆらめかんのでちと微妙。


piyoko.jpg


コスモ買っちゃいました(ノ´∀`*)

でもカルガモにせんでちと後悔orz


ほら、マスシフは常に孤独だからさ・・


仲間は一人でも多いほうがいいんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とまぁいろいろあった一日でした(*´д`*)ハァハァ




今日のSDT
doro.jpg

スカドラ標準。15mで出したら即売れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。






>>返信

>>桃s
正直桃sはマスシフは合うと思います(*´д`*)ハァハァ
『投げは最強、斬りは最高』を信条にしてがんばってますw
ただジャンプサベジは必須ですが(’w

>>魔女見習いの妹s
魔女様は中々死なないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。代わりに俺の墓SS載せときました(ノ´∀`*)

>>苺c
忍耐要素まったくなしですbw
今度やるなら呼んでね(*´д`*)ハァハァ
ところで苺cジャクム忍耐やった?(’
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/12-8585baed
