2007.01.12 勉強会
とりあえず今日のバルログさん


大人のバルログ狩ってきました(ギバcよくみとけシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!)

Maple0159.jpg

バルログs二体で大体きます。夫婦でしょうか




攻撃方法は2パターン



oyabaru1.jpg

雷。範囲複数攻撃で被ダメ4000






oyabaru2.jpg

黒炎の玉。被ダメ4000


書は10%書を0枚から2枚落とします(*´д`*)ハァハァ








まぁそんなこんななんですが、今日はひょんなことで知り合ったpandaYsにジャクムに誘っていただきました。


何でも毎回斬りsが数多く参戦していると今回は勉強させていもらうつもりで緊張しながら参加させていただきました(*´д`*)ハァハァ


スタート時のPT
roster.jpg

見事にマスシフが揃ってます(*´д`*)ハァハァ



まぁこの後定員オーバーのために一人抜けてしまいました;本当に残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。






まぁいろいろあっていよいよスタートw
Maple0172.jpg

両側からの腕もぎはじめて見ました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ







jyakomo1.jpg

両側でも腕落ちるの早いw




jyakomo2.jpg

本体に入りメルプロピグポケ解禁w数が多いので物凄い速度でメルが溜まります(*´д`*)ハァハァ



jyakumu3.jpg

二段階。正直もうどこにいるのか見失って、とりあえずSS。・゚・(ノ∀`)・゚・。




jyakomo4.jpg

三段階。正直生き残るので精一杯。・゚・(ノ∀`)・゚・。





toubatu.jpg

そして無事撃破w


と思ったら兜発見(*´д`*)ハァハァ


やっぱり兜出ると抽選盛り上がりますねw


生き残りで抽選だったのですが、もし初参加で引いてしまったらってちょっと焦ってました(*´д`*)ハァハァ


もし当たってしまったら白けるのでプラーテ当たった人と交換してもらおうかなと思ったんですが、そう考えてる時は大体どっちも当たらないもので。・゚・(ノ∀`)・゚・。






まぁとにかく皆さんオツカレサマでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
owari.jpg



かなり勉強になったので参加できてよかったです。122血ダガーの情報が回っててなんか変に期待されてたけど、あまり活躍できんで申し訳ありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに122血ダガーは李にもう一本ありますw


とりあえずいつかはギルドで本体いけるよう夢見て日々精進します(`・ω・´)シャキーン




ちなみに今日のSDTの結果
doro.jpg

久々のユニコですwそれも47!靴強化できるかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


返信
>>イノc
angieいいでしょbアルハンブラはジャンルこそ違うけどギター一本で歌うってところでは一緒だね。

ぜひ本物が弾いてるのも聞いてほしいなw
ちなみにローリングストーンズのangieは別の曲です(*´д`*)ハァハァ

>>エルs
感覚的にスカドラはかなり出やすいみたいですねw相場下がらんうちに荒稼ぎしようかしら(*´д`*)ハァハァ

>>ギバc
船でやられたのは今日更新したほうのバルだよb
まぁ提灯読み仮名わからんで突っ込まれたのはどんまいとしか言いようがないね(・∀・)ニヤニヤ

でもこういう読み仮名っていつ頭に入ったか良く覚えてないんだよなぁ。生活環境で違うのかも・・・

>>桃s
本当にたくましいねwこりゃソロビシャスまたチャレンジするしかないねb

マスシフ楽しいよ(*´д`*)ハァハァ
操作はなかなか大変だけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>苺c
何でそんなにひねくれてるのかわからんw
失敗して楽しむだけじゃ足りないなら邪魔しないといけないね( ;∀;) カナシイナー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/13-ac5401ed
