ユニコが120mで売れたので強化しました





とりあえずさっさと強化に使ってしまおう。


まずは靴から・・・


今回はピラテブーツ良品をベースということでジャンプ30%買いあさることに・・・






てか最近フリマ回ってなかったからアレだけど、本当に書が高騰してますね;






何とかジャンプ書30%5枚とピラテブーツ良品三つなんとか集めて早速強化・・・




まず一つ目!




















kutu.jpg




一発で満足のいく品できました(*´д`*)ハァハァ



気分がよかったので桃sサブに前のモスあげちゃいましたw









とりあえずもう一品強化できるな・・・と思って鎧↑強化することに・・・






ジェイド1個とピラテ良品二個、とりあえず幸運30%二枚に幸運70%5枚を探し出して貼ることに・・・





まず一発目!






























yoroiue.jpg



一発で満足行くものできました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


気分がいいのでピラテを友に上げましたw





こりゃ金たまらんはずだわ (((´・ω・`)カックン…






まぁこの後二度あることはと思ってイヤ強化したんですが四連続闇で資金つきました(*´д`*)ハァハァ









何はともあれ、強化の目標にしてた補正120を超えることができたので満足ですwsute.jpg



微妙に振りなおししたのは内緒(ノ´∀`*)









と,こんな感じで仕上がったのでギルメンつれて骨龍狩りに行きましたw



Maple0189.jpg

禍々しい絵が取れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今日はあんまり狩りできなかったけど満足な1日でした(*´д`*)ハァハァ















おまけ
Maple0196.jpg

屋台って二回以上戦えたのね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ










返信
>>桃s
だねぇ;他にもジャンプメルプロ、ジャンプチャクラ等いろいろ慣れが入りますよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


>>pandas
昨日はありがとうございました^^おかげでいろいろ勉強できました(☆∀☆)

ユニコは狙えば割と出ますよ~
粗悪でも50mぐらい出るのでガッツリ強化したい時はいつも狙ってますw


>>苺c
だねぇ・・・あの時はまだ10%書売って儲けてる貧乏斬りでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当に懐かしいねw

苺cがあんな子とはこの頃思っても見ませんでした( ;∀;) カナシイナー


>>肉s
ジャコモ今度行きましょうよ(*´д`*)ハァハァその前に忍耐とPCのスペックから考え直さないとですが(’



















ついでにバトン(*´д`*)ハァハァ
・<ルール>
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける
 ↓ここから
●入院  ○ 7回ぐらいあるねw
●手術  ○ 4回 
●骨折  ○ アメフト時代ボッキボキ折ってたw
●献血  ○ 免許の更新のついでにいつもいきます
●失神  ○ 柔道の練習中
●風俗  × 残念ながら風俗はないです
●しゃぶしゃぶ ◯ そりゃありますよw
●エスカルゴ ○  今はサイゼリアでも食べれるしねぇ
●万引き × ないよ(’
●補導  ○ 夜の公園で過剰な花火ショー(*´д`*)ハァハァ
●女を殴る  ×
●男を殴る  ◯ あります(
●就職 ○ 学生ですからね(’
●海外旅行 ○ 旅行ではない場合が多いけど
●ギター ○ ライフワーク
●ピアノ  ○ 得意ではない
●バイオリン カノンなら弾けるけどうまくはない
●眼鏡 ◯ 眼鏡星人。
●オペラ鑑賞 ○ 高校のときデートで大失敗
●テレビ出演 ○ ティーンズミュージックスクエア
●競馬 ○ こないだの有馬はディープに大量にかけたw 
●合コン  ○学生だからねぇ
●北海道  ○毎年行きますw
●沖縄  ○ 高校の修学旅行w
●四国  ◯ 今一番いきたいところ
●大阪  ◯ 恐かったw
●名古屋  ○ 万博 
●エスカレーターを逆走 ○ ダイエーで20人で鬼ごっこw
●フルマラソン ×てか多分無理w
●自動車の運転  ○免許あり
●10kg以上減量  ○アメフト引退後 
●交通事故 ○ 五回あるけど全部すり傷
●1万円以上拾う  ×ないね;
●1万円以上落とす ×18万まであります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
●徹夜で遊ぶ ◯ しょっちゅう
●ピアス × あけてないしね
●50万円以上の物をもらう  ○ マーチンD35
●ラブレターをもらう ○ 中学の時
●一目惚れ × これもない 
●幽体離脱  × 信じない
●先生に殴られる  ○ 腰の入ったパンチ
●徒競争で1位 × シルバーコレクター
●妊婦に席を譲る ○ あるよ(`・ω・´)シャキーン
●他人の子供を叱る ○ コンビニで走り回ってる子
●20過ぎて素面で転ぶ ○ 歳は関係ない
●同棲 × ないです(
●ストリート誌に載る ×ストリートに出ない
●2m以上の高さから落ちる ○7メートルの生垣から酔い落ちる。うまく受身とって無傷
●学級委員長 ○ いつもでしたw
●恋人が外国人 × (*´д`*)ハァハァ
●ナンパ × 硬派なんです(`・ω・´)シャキーン
●逆ナンパ × ないね(’
●ディズニーランド ◯ 年間フリーパスもってたことが・・・
●一人暮らし ○ 現在がそう
●スキー ◯  嫌いだけど(
●スノボ  ○ これも嫌い
●サーフィン  × 時代の波に乗れてません
●同性から告白 × ゲイじゃないですよ(*´д`*)ハァハァ
●中退 × ないね
●留年  ○ 長期入院のため
●浪人  × 現役です(’
●喫煙  ○ 大人ですから
●禁煙  ×  
●酔って記憶をなくす  ○ 年に何度か
●飲酒運転 ○ 酷い目になってる人が回りにいるから
●保証人 ○ これで酷い目になってる
●幽霊を見る  × 科学者は幽霊を認めたら負けだと思ってます
●先生を殴る  × 優等生ですから(’
●親を殴る × 親孝行しないとねぇ
●食中毒 ○ かき
●無言電話  × 陰湿ですね
●ピンポンダッシュ  × これは嫌い
●宝くじに当たる ○ 200万円。昔実家をこれでリフォームしましたw
●九死に一生をえた ×
●おたふく風邪 ○ 多分ある?
●ハニカミ ?? これはなんだろうw
●予防注射  ◯ インドネシアに行く時に10本近くw
●終電を逃した  ○ 横浜~熱海まで寝過ごしてしまったw
●火事 × 未遂ならある
●釣り  ○ 大好きな趣味の一つw
●衝動買い  ○ しょっちゅうですw
●編み物 ○ プロ級 好きな人に利用される悲しい趣味
●ドライブ  ○ ツーリングのが好き
●自転車パンク  ○ 何度も
●お釣りを多くもらう  ○ 返さないのは犯罪です
●試写会 ○ 北京原人という糞映画
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/14-98a887cf
