今日は強化ことごとく失敗したので動画でものせて、ちゃちゃっと考察書いて終りにします(
http://noriter.ipop.co.kr/cgi-bin/tv/tvread.cgi?page=1&seq=160755&bid=1030&cid=113&srch=0&keystr=&orderstr=rtime&next=160763
斬りの狩り動画

要gomplayer
http://www.gomplayer.jp/
Jwordがインスコされたりされそうになったらアンインスコか拒否をしてください



テスト鯖のスキル調整も大分まとまってきての動画投入。


196レベルというのもありますが、火力がそこそこ強い人のシャドウア狩り動画です。


今回の動画であげられる良い点




ブーメランの火力、範囲、スタン共に優秀ですね。ブーメランから他スキルへの移行も非常に早く四次の主力スキルになることは間違いないですね。


ベノムのダメージ受ける速度も速く狩では中々重宝するみたいです。

フェイクは地味にいい味出してますね。笑顔になるのは不満ですが・・・

メイプルヒーローは考えどころなんですが、やはり10レベル以上のアドバンテージはソロ狩りでもほしいところですね。俺の現在で動画並の火力を得るのは180中盤なんですが、ヒーローあれば170前半で再現可能です(*´д`*)ハァハァ




今回のがっかりな点

どうやらジャンプブーメランはなしになったみたいですね・・・弓のようにジャンプ打ちは可能なのかはまだ不明ですが。


ブーメラン→ブーメランでは大きなディレイが生じるみたいです。これは狩りにもボス戦にも多大に影響が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


アンバッシュ、ショーダウン、アサシネイションは狩りでは死にスキルになる可能性がありますね。アンバッシュ+シブスで集めてブーメランで刈り取るという狩りを想定してたんですが・・・・













まぁ四次の斬りの印象は、火力が上がるというよりかは出来ることが増えたって印象がありますね。


小回りの利く便利職・・・望むところですね(*´д`*)ハァハァ



まぁ投げは四次でトリプル以外の目ぼしいスキルがないため、斬りも大分投げにおいつい・・・




















http://noriter.ipop.co.kr/cgi-bin/tv/tvread.cgi?page=1&seq=160751&bid=1030&cid=113&srch=0&keystr=&orderstr=rtime&next=160755







sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!



トリプル+ベノムの凶悪スキルはまた投げ旋風を巻き起こしそうですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
















おまけ
http://noriter.ipop.co.kr/cgi-bin/tv/tvread.cgi?seq=157472四次実装後の姫横退治はあなた達の仕事になりそうですね(*´д`*)ハァハァ





返信
>>桃s
屋台用のETCは多少あまりがあるので行きたかったら言ってねw
モスブーツ大事にしてください(*´д`*)ハァハァ
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/15-54ca57a4
