父さんは日頃から家を空けがちであった。










いつも顔色が悪く真っ青な顔をしていて






鎮痛剤を持ち歩いていた。






母さんはいつでも父さんの帰りを待っていた。






父さんの大好物の味噌ラーメンを作ってだよ





子供心に母さんをいつも泣かせていた父さんが許せなかった




母さんはもう死んでしまったが




父さんの帰りを待っていた母さん




死んでも死に切れなかったんじゃないかな?















それからしばらくして




父さんの居場所を知った。




俺は父さんを一発だけ殴りたかったんだよ

















papa.jpg





父さんいない間に母さんゾンビになっちゃったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ









mama.jpg

多分母さん(亡骸)が泣いていたのは俺のせいだね(*´д`*)ハァハァ




まぁどうでもいい前振りはおいといて、今日は前ギルドからの付き合いで会ったlastmemorysがギルドを脱退しました。



なんだかんだいって長いしいなくなると寂しいけど、俺らはいつでも帰えれる環境を整えているのでいつでも帰ってきてね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



というわけで学校行ってくるか (((´・ω・`)カックン…










返信
>>おっさんs
まぁ忙しいと思うけど頑張ってね(*´д`*)ハァハァ
来月再来月には120になることを期待してるんで(ノ´∀`*)


>>麗羅c
最初10やった時、物凄い違和感だらけでちゃんとプレイできなかったの覚えてますwやっぱり声入りがまずかったんだろうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後半は泣きまくりだったんだけどやっぱり慣れって恐いね(*´д`*)ハァハァ


>>桃s
大暴れできるかしら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ今日はいい気分転換になったんじゃない?早く心労が取れるよう祈ってます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>>イノc
バイオリン弾いてたのは大学入ってからだねw
多分フィンガーピッキングに惹かれるのは、ギターの入り口がクラシックだったからかな?
あと最近のゲームミュージックはなかなか作りこんでていい素材になりますよ(ノ´∀`*)

>>苺c
確かにいつも重そうだもんね;てか今日のGG更新は大丈夫だった?

>>pandas
相変わらずネクソンは斬りが嫌いみたいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2次3次のスキルがなかなか死んでくれないからコントローラーに空きボタンないですw
斬りの時代が来た!と思ったのも束の間、ふたを空けてみればって感じです;
まぁ地味にこれからも頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>エルs
今見たら120秒でしたね;
ホーンテイルはスキル解除あるみたいなんで、そこはちと大変みたいですけど(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/16-2b899620
