ネタがないけど返信はしたいので(*´д`*)ハァハァ

何もなくても日記を埋めたい時バトンって便利だねぇ
社労士sのとこからいただいた◎恋人バトン


1.今付き合ってる恋人はいますか?

ぶっちゃけて言うといます


2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

先月付き合いだしたばっかり(*´д`*)ハァハァ


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

オシャレで気が利くところかな?


4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?

三人かな?


5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?

5年。前の彼女ですね;


6.逆に一番短い恋人は

3ヶ月です;交通事故で・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


7.恋人を色に例えると?

純潔の白


8.恋人との思い出があればどうぞ!

これからまだまだお世話になりますね(*´д`*)ハァハァ


9.浮気願望はある?

浮気したら兵糧攻めを食らわすそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


10.恋人に一言

これからは傷つけてしまうこともあるかもしれない・・・でもずっと一緒にいたいね・・・


11.回す人

やりたい人どうぞw



※注※
ここでの「恋人」とは「携帯電話」のことです。
バトンでは、いかにも人間であるかのように答えてください。






その1
≫ぶどぶどう→Eternal→gg300→天雷波→投げシーフ賊→ぃぉ→らず→たらぃ→だて猫→松九→麗羅→Last →neko→おっさん→アシェ →桃→四弦

01 キャラクターの名前、職業、レベルを(名前非公開の場合は、名前だけ伏せても構いません。)

 名前 四弦職人          

 職業  マスター&シーフ(*´д`*)ハァハァ               

 レベル 148
            

02 Mapleを始めたきっかけ。

 今はもうない定食屋のお姉さんに誘われて・・・

03 Mapleを始めた年月日。
 
 覚えてないくらい昔

05 Mapleの中で、好きなNPC。
 
 盗賊二次転職試験管

06 Mapleの中で、一番好きなモンスターは? 「お世話になった」でもいいのだ

 やっぱりハゼかな?

07 Mapleの中で好きなBGM。

 リプレ奥地

08 Mapleの良いところ。

 良質チャットツール

09 Mapleの中の好きな職業

 斬り賊

10 Maple内にキャラは何人いる?

 12

★次に回す人
 
 数少ない読者様全員




その2:

←ル―ル→

・回された人はひとつお題を追加して、それにも答えてくださいな´ω`

・追加したお題には自分のキャラの名前orHNをくっつけてくださいな‘ω’

・回された人は二人にこのバトンを回してくださいな゜ω゜

1.タコ焼きにマヨネーズかける派づすか? お豆マン はぃはぃ ゜д゜)ノ

 マヨネーズ+ゆず胡椒

2.アウトドアorインドア? Eternal
 
 どっちも(*´д`*)ハァハァ

3.目玉焼きにはせうゆ?ソース? |gg300|;・ω・)gg300なのだ
 
 ウスターソース

4.納豆はご飯にかける?かけない? 投げシーフ賊

 納豆に豆腐1/4丁+キムチ+刻みねぎにしょうゆを少々入れてご飯にかけます(*´д`*)ハァハァ

5.小説と漫画だったらどっちがいい?両方はなしで。 byラァズベリィ
 
 漫画かな?

6.朝ご飯ゎゴハン?パン? (た´艸`)( ら´艸`)( ぃ´艸`)

 その日の気分

7.映画見るならホラー系?恋愛系?面白系? だて猫´・ω・)

 どれも微妙だなぁ(’

8.彼女と行くなら映画?遊園地?お買い物? 松九だったり

 お買い物デート

9.ケーキゎイチゴショート?モンブラン?  by麗羅

 モンブラン最強説

10.もし次に生まれ変われるのが選べるなら何になる? byLast

 絶対 ♂

11.ここまでこのバトンへの感想 byおっさん

 三択二択ばっかり(’

12.ここからのこのバトンへの意気込み byアシェ

 明らかにもう終わりそうなんですが・・・



13 お酒飲む?飲まない?  by桃

 飲みます(*´д`*)ハァハァ

14 コーヒーはブラック以外許せない!!!

×回す人×

やりたい人どうぞ



その3:

01.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

 <丶`∀´>カムスハムニダ

02.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた





grizzly.jpg



 

03.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
 
 くじ引きふぜいが!!!
 
04.朝起きたら全裸だった

 全裸で寝ててもおかしいの?

05.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
 
 笑ってごまかす

06.ある日道で「僕の携帯と貴方の携帯を交換しませんか?」言われたら?

 しません

07.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
 
 ドア鍵しろよ・・・

08.バトンはノンストップ!コレを止めてしまったら回してくれた人に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
 
 見てる人全員







その4:

Q幽霊は見たことある?

 ない

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

 両方退屈で嫌い

Q死後の世界を信じる?

 丹波哲郎から力説されたら信じるかも

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

 ないないw

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

 ヤフーオークションに出してみる

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

 おさわりはありですか?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

 現にいまうちのマンションに・・・

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
 
 元ネタがわからんw

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
 
 元ネタが(ry

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
 
 いなかったよ(*´д`*)ハァハァ

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

 変態の仲間はいらん

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
 
 生身の人間が一番恐い

Q最後にバトンを回す人


これは別にやらなくていいやw






返信
>>イノc
ちと俺には難しい曲だったね;もっと練習せんと;

lastsの件は本当に残念;でもまた戻ってこれるように俺達でいい環境つくっとこうね^^


>>ママs
まぁ苦しい思いしてたみたいだしね・・・

まぁいつでも見つけれる場所にいるみたいだしw

aloneagain懐かしいでしょ?って世代がばれ(ry


>>エルs
シールド解除は確定のようです。再起時間があるスキルはホーンテイル戦ではまず使えないと嘆きの声があちらからこちらから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/17-dbd41f4b
