それに加えてこれからテスト期間だから、生きていけるか心配です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近の強化でとある目標を達成(*´д`*)ハァハァ




20000.jpg



アサルタで20k達成!!!

ジャンボたこありだけど(’



次の目標はサベジ単発4k!!!


果てしなく遠いな。・゚・(ノ∀`)・゚・。




返信
>>桃s
とーちゃん他の事がいろいろ原因でメイポ以外で疲れてたみたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来週ガリガリ働いて再来週はちとオヤスミいただくかも(*´д`*)ハァハァ


>>イノc
うまい人はもっとうまいんだなこれが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


俺は音源取る時はギター四本使い分けてます。ピックアップつけてるギター使うときは雑音あんまり入らんけど、マイクで音拾ってるやつは雑音入るね。後はパソコンに取り込んで少しノイズ処理したら完成だよ(*´д`*)ハァハァ

>>苺c
おkw今度友送るかもしれない(’w
あのバトン、普通読んでたら気づくよねw
華sのとこにはコメ残しときましたw


>>pandas
丹波哲郎といえば大霊界ですよw今丹波哲郎はちゃんと本当の大霊界にいけたのかな?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>飴c
ほいほいwなんかあったら呼んで下さいね(`・ω・´)シャキーン


>>ブラスカs
いらっしゃいwまぁ何にもないけどたまには遊びに来てねw
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/18-2f789f35
