2007.01.24 退院
とりあえず退院しました。
正直この一二週間びびりまくりで




潰瘍性大腸炎ではなく



さらにびっくりな検査報告


20代では非常に珍しく




とりあえず気づかずに放置してたら


確実に手術毎日の生活で確実にドロップアウト




まぁ運がいいのか悪いのか


ステージⅠでの発見のためちょっとした処置で除去可能でした。




しかし再発転移を恐れながらこれから生きていくのは



思ったより大変そうだなぁ。。。









とまぁシリアスになってみましたが


それほど気に留めているわけでもないので(*´д`*)ハァハァ


確率的にもバイク事故死と大して違わないしねw




まぁそんなこんなでこれからも頑張るのでよろしく(*´д`*)ハァハァ



PS.
嵐sレモンs入団おめでとうございます(ΦДΦ)祝まーす

これからもgypsiesを盛り上げていくんでよろしくね(*´д`*)ハァハァ
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/21-ca93b3b3
