病院で規則正しい生活が戻ったはずなのに・・・
なんかしらんけどなかなか体調が戻らん四弦です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



というわけで大したネタもなく颯爽と登場シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ンなろっ!





なんか日々のSSも撮る癖もなくなってしまって、その上大型ドロップもなく強化もできずじまい。・゚・(ノ∀`)・゚・。







まぁちゃんと復調するまでしばしお待ちを(*´д`*)ハァハァ


PS
団員紹介&SSを更新しました。あと曲とる暇がないのでしばらく以前とれた曲を使いまわしますwちなみにSS撮ってなかったり、取り直し希望の方は気軽にマスタまでb


返信
>>桃s
そうだねぇ。入院中ただ寝て、尻から内視鏡突っ込まれてただけだったから、退院したらすぐ頑張れると思ったんだけど。。。

まだ復調までは時間かかるかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

桃sも無理しちゃだめよ?

>>エルs
看護婦さんとは仲良くやらせていただきました(*´д`*)ハァハァ





まぁうそだけど(

正直腸肛門関係の病気は看護士は男じゃないときついですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>おっさんs
どもどもヽ( `・ω・´)ノ

どうも代打のキルが俺のプライベートを晒しまくったそうで・・・(’

まぁ無事で自分でも一安心してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



>>イノちゃ
確かに俺も取り乱したね;
医者が親の連絡先聞いたときはゾッとしたけど
まさか予想通りとは思わんかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁしばらくはハードな活動は避けるよb



>>苺c
ご心配おかけしました、ごめんちゃいm( __ __ )m

入院して代打頼むとこまで華sの真似しちゃったよw

まぁ光になったら機敏な苺cの動きが見れることを期待してますw

>>ブラスカs
こりゃどうもどうもヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ
ブラsも若いからって安心してちゃだめよ?

不規則な生活してると身体やられちゃうから・・・

て俺が言える立場じゃないなw


>>軟式s
ご心配おかけしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まだまだ元気な四弦には戻れないけど、徐々に戻していくんでよろしくお願いしますねw


>>麗羅c
タダ─+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜─イマ!!

ちゃんと忠告聞いて、最近は控え目にしてます(

新しい曲とる活力はまだないな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>肉s
ご心配おかけしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

代打の子はビシャスうまくやってました?w

それだけが心配でした(*´д`*)ハァハァ


>>華s
入院しちゃいました(ノ´∀`*)

油断しちゃダメなのはお互い様です(・д・)ジドー

華sも元気になってはやく苺cいじりを見せてください(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/22-47500a87
