ひとつだけ、匿名sに返信

残りは明日返します
20代男性として、、、

何度も言ってる割には相手には伝わってなかったみたいだったよ?


今まで仲良くしてた相手に、納得のいかないまま『嫌いになって、私のこと忘れて』って、、、
人の頭の構造はそこまで簡単に出来てないです。
相手はあなたより大人、話した感じではわからないかもしれないけど。。。。
反対側の立場になったらどう思うか・・・
落ち着いて考えれば三秒でわかります。




前に同じようなことがあったときに君が言った言葉、覚えてるなら自分でかみしめてください。




『私の気持ちはどうなるの?』




環境を変える努力より、自ら変わる努力をして欲しかったです。





マスターとして、、、

普通に考えて高い買い物した数時間後引退宣言なんて、正常な回路じゃないでしょ?
みんな心配してたのに不意をつく形でこんなことになって・・・






とまぁこんな感じで納得いかないことが多すぎる。
別に喧嘩ふっかけてる分けでもないし、悪口言うつもりもまったくない、今まで約半年時間を共にした仲間がこんな状況で去ることを決めたことが、残念で残念で。。。









以上!!!それだけですw

後は好きにすればいいさw自分の楽しいようにやればいい

どんなことがあろうと影ながら応援してるのでがんばれ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/23-1a1a7ddd
