2007.02.02 三次試験
まぁいろいろあったけどとりあえず・・・


わがギルドの誇るさわやかさんのギバcが無事三次転職を果たしましたw






ラストの1レベルを追い上げるのは大変だったけど・・・








giba1.jpg


無事70達成!!!




その後エルナスで試験を終え・・・






giba2.jpg

念願のDKへ転職





本当におめでとうございます(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。




giba3.jpg



最後までついてきた皆もお疲れ様でしたb






今日のジャクムは無事撃破

Maple0044.jpg

何度も誘っていただいて本当にありがとうございました^^




桃sは体調整えて次回がんばろうね(・д・)ジドー




今回のパッチでいろいろ仕様が変わっていたので予習必須ですね。



いつかギルドのメンバーで本体いけることを夢見てまたがんばります(*´д`*)ハァハァ





おわり




PS
団員紹介SS更新


 













返信
>>桃s
俺も体調管理気をつけるから、桃sも気をつけてくださいね(・д・)ジドー
ホントうちのギルドのとーちゃんかーちゃんは働きすぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>イノc
確かに一ヶ月はかかるかもって思うね;
頭がついてきても体がついてこない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つぼ、試してみます(*´д`*)ハァハァ

>>おっさんs
こないだシャウトしてるときに隠し撮りしてみましたw

ほら、隠し撮り好きでしょ(*´д`*)ハァハァ
本当にご心配おかけします。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>エルs
いくら真性Mでも、尻にいきなり異物混入は厳しいですよ(’
それにいつからおれが真性(ry

ジャクムの仕様変わってるんで予習必須ですね;一応ある程度飲み込んで来たんで、わからなかったら聞いてくださいb

>>苺c
なるほどw楽しみにしてるw

まぁついつい遅くまでINしちゃうのよねぇ;
これからはほどほどにします。

苺cも無理しちゃダメよ?

ランキング気にしたらキリないからねw
やらされてる感があると何事もつまらんしね^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/24-6d4b8317
