学校が休み入ったのに、毎日ボロ雑巾状態です|ω・`)

リアで疲れてるならまだいいんだけど、メイポで疲れてるところがダメダメです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ書くことはいろいろあるんで箇条書きであげていきます|ω・`)












1、サブ育成

sanji.jpg


投げが無事三次に(*´д`*)ハァハァ


アバタがワンパターンといわれてしまうのもイヤなんで



今考えれる一番格好いいサブを作成してみました(*´д`*)ハァハァ


















他の人を参考にして、今できる最大限の努力の成果!





















nori.jpg

norihon.jpg

(ノ´∀`*)


















2.節分イベント
久しぶりのイベントで、メンバーもそろっていたので、テンションあげて参加することに(*´д`*)ハァハァ

















oni.jpg

イベント進行員のGMs。中身はきっと男なんだろうなぁ・・・

まぁ役作りが大変そうだったので・・・






















onibakuha.jpg



爆破して緊張の糸をほぐしてあげました(*´д`*)ハァハァ




その後BG2体のホーンテイル召還されたのは知っての通り。・゚・(ノ∀`)・゚・。


























Maple0060.jpg

ホンテリs登場ですw

HMP1とか吹き飛ばしやってきたけど、結局斬りの生命線は誘惑+接触次第ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


















Maple0064.jpg

とりあえず討伐|ω・`)何回死んだかわからん。・゚・(ノ∀`)・゚・。














と思いきや・・・









Maple0075.jpg

深海にも出したみたいです(*´д`*)ハァハァ





















こちらも有志により無事討伐w




まぁ充実したイベントでしたw
































3.オルクエ

サブが70なもんで。。。


ギルドメンバーの中で日記探したい人がいたので、ついでにオルクエ。






しかし9ページは本当にでないね;誰か手に入れた人は10mで売ってください|ω・`)













Maple0091.jpg

パパフィクシ戦。被ダメ痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。













ついでですが・・・


メンバーにスパノビが一人いたので















syuturan.jpg

記念撮影(ノ´∀`*)





皆さん本当におつかれでした!!!!!!!!


























返信

>>桃s
たまに今日オルクエで働かせてみたらヘトヘトになってたね|ω・`)

若さがたりんなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まぁ来週こそはのんびり休ませてもらいます|ω・`)


>>pandas
ジャコモご招待ありがとうございました^^

いくら火力上げても、慣れとプレイヤースキルがなければ役に立たないことを改めて実感しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

懲りずにまた誘っていただければ、めげずに頑張るので。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>ギバc
てっきり表情つくらんのは意図的だと思ってました(´∇`)ケラケラ
まぁ三次本当におめでとう^^
これからも焦ることなく適当におねがいしますb


>>イノc
本当に疲れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。いつも癒してくれてるのに悪いね;

イノcも試験だからといって無理しないようにねb
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/25-0f3a4928
