2007.02.06 150
自分でもすっかり忘れてたんですが・・・













150.jpg


150になったけど、ほとんどの人には伝えてなかったのでこの場で発表w


ここまでこれたのは、本当に皆のおかげです。



自分としては、常に150を目指して今までやってきました。


120ぐらいの頃は、150になってればもうやることもないし引退せざる終えないかな・・・・とも思ったのですが





幸いなことに、守るべきギルメン、抜いたり抜かれたりと常に競い合えるライバル(一方的だけどw)、そして目標となる強い方々が周りにいるので

それほどモチベーションを下げることなくがんばれそうです。












というわけでこれからも四弦&gypsiesの面々をよろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ





返信
>>イノc
ビリーシンはミスタービックっていうバンドのベースだね。最近はおっちゃんになったけど、もう少し若い頃はスラリと身長の高い、ものすごいカッコいいベーシストだったんだな。

長い指ならではの奏法とベースストラップを短めにとるのが特徴だねw


>>ママs
オルクエ大変だったねぇ;

まぁ何度も言うけど、休みなさい|ω・`)
といいたいところだけど
今日は素直に休んだのでよしとしますか(*´д`*)ハァハァ


>>pandas
うちのPTはエロファルsと桃sを含め、割とガッツリメンバー揃えて狩ってたので、うまく経験値稼げましたねw

ホンテイル、斬りはなかなか辛そうですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
140↑ないとHBあってもブレスで即死の可能性ありますし|ω・`)

ジャコモ固定はぜひ参加させてもらいますw



>>ブラs
えとね、節分イベントってのがあって、GMがモンスター撒くイベントなんだけど、最後にホーンテイル撒いて帰っていったってことさw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/26-ab328965
