2007.02.19 やっとこさ
体調が戻りました|ω・`)
200702130024000.jpg

我が家の仲間になったウサギ野郎から早速病気をもらったみたいで、先週末から今に至るまで、激しい体調不良に見舞われていた四弦です|ω・`)


やっぱり動物触った後の手洗いって基本中の基本ですね。。。


いくらかわいいと言えど甘く見ちゃあかんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。







復帰したてであんまり書くことも無いのでコメント返信

>>おっさんs
どもありがと(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

曲つけたければ、プラグインで音楽関係を検索してみるといいよb


>>桃s
心配かけてすまんかったね;
てか確かに俺いないと平和だよねw

実は一番のトラブルメーカーは俺か?|ω・`)

>>イノc
あれをUPした後は、下手がばれるからしばらくanjiはUPしないよw

バレンタインって言ってもねぇ・・・いまさらチョコで舞い上がるほど純情じゃないんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>pandas
前は斬り上位陣のランキングを脅かそうと頑張ってたんだけど、150というあまりに区切りのいいところでペースダウン中なんで安心してくださいw
次のレベルが遠すぎますわ|ω・`)

>>バドs
いらっしゃい^^まだまだ未熟なマスターだけどこれからもよろしくね(*´д`*)ハァハァ
バドsは期待の新人としてがんばってbw

>>苺c
んだねぇ・・・

昔は100でもすごかったんだけど・・・惰性って恐ろしいわ(’



って誕生日?


A Happy St. Valentine’s Day! ^^

読めるかな?w


>>ブラs
無理bw

>>森樹s
ようこそ^^

こちらこそいつもお世話になってます^^

また今度もよろしくおねがいしますね|ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/27-04f6afa9
