2007.02.25 う~ん・・・
とりあえずSS載せて近況報告

















nori.jpg


最近はサブやったりメインやったりでのんびりしてます。

150になった時点でサボったおかげで次のレベルまで遠い遠い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱりレベル上げるときは、キリのいい数字は駆け抜けるに限るね|ω・`)


おまけにサボってた間に何してたのかというと・・・

















bg.jpg

Maple0153.jpg

mukade.jpg





墓出したり、ムカデと戯れたり(’






収穫といえばホンテリクエに参加できたことかな?


tokage.jpg

Maple0156.jpg






討伐目的ではないけど、やっぱり目新しいことするのはドキドキするね。ギルドの皆で行きたいので、余裕がある人はホンテリクエやっといてね(*´д`*)ハァハァ
















今後なんですが、とりあえず金土のジャクムはお休みになりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


次のセメスターの学費(26万)を自力で稼がなくてはいけないので、バイトが入って行けない日が多くなる、したがって自分の都合のみでただでさえ人数管理の大変な主催者様に迷惑かけたくないし、自分としてもやることやってから楽しみたいので|ω・`)

特に塾講師を再開することになったので、春休みの平日昼間は出ずっぱりになる可能性が高く、個別指導で金土は出勤する可能性もあるのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そういうわけで誘っていただいてる身分で本当に申し訳なくて申し訳なくて仕方ないのですが、しばらくお休みです;;




まぁどちらにしろ、大した戦力にはなってなかったので、今後はレベル上げとギルド活動に専念しようと思いますのでご承知を|ω・`)
















返信

>>桃s
相変わらずですな|ω・`)


ちったぁ言うこと聞いて休んでくれよb

無理しすぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>肉s
なんか成り行きで飼ってしまったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

生き物は責任持って飼わんといかんから避けてたんだけど・・・


まぁ仕方ないから一生懸命育てます|ω・`)

ちなみに俺はインフレンザワクチン打ってもかかるぐらいなんで、

対策しても無駄かなとあきらめとります・・・


>>ヘヴs
あるにはあるんだけど、仕込みサボってたからねぇ・・・

まぁネタになることしてくれたらこっちとしても助かるんだけど(’w


>>pandas
なんとなく『ウサギ 料理』で検索しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


見るんじゃなった・・・orz

ところでpandas六角屋好きみたいですけど、俺は幼少は杉田の吉村家(今は横浜西口で劣化中)、中高は環状二号線のラーメン街道で本牧家と環2家を啜って育ったんで家系には詳しいですよw


>> おっさんs
どこかの課長ねぇ(’w
まぁあそこまでの無理難題じゃないからがんばってみてbw


>>ブラs
復帰してるのかな?
うさぎはかわいいけど糞がすごいわ(’

いまんとこ噛まれてないけど、あの歯で噛まれたらちときついね;
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/28-0f995a04
