リアのことは追々書いていくとして、今日はメイポのパッチでした(’








20070228034555.jpg

ショーワを歩いていたらD子に遭遇wなんでも新髪型らしくて。





エーイって言いながらいろんな人に斬りかかってました。何事も行き切るとおもろいね(*´д`*)ハァハァ







今日はレベル上げをちょい休んでパチンコやってました。



いつもは当たりどころか、スロットを回すことすらできないので避けてたんですが、コツをつかむと意外に楽しめるかも・・・




まぁ暇だったんでリーチ各種SSとってきましたのでご覧ください|ω・`)








Maple0202.jpg


雷魔リーチ。レベルの高そうな雷魔が雷でスロットを回す。全然あたらない。











Maple0200.jpg

豚リーチ。ピグ各種がペットの豚を追っかけまわすだけのリーチ。これも当たる気がしない。












Maple0198.jpg

ブルレンジャーリーチ。ブルレンジャーが勢揃いしてスロットを回す。








Maple0188.jpg

弓師リーチ。変態弓師が弓で回す。










Maple0189.jpg

ボクサーリーチ。ボクシングなんてメイポにあったっけ?









Maple0191.jpg

ペットリーチ。ペット勢揃い。一番出たけど全然当たらん。












Maple0177.jpg

女魔リーチ。女魔がなんかしてリールを回す。
















Maple0176.jpg

ママシュリーチ。親子仲むつまじくリールを回す。













Maple0174.jpg

スパスラリーチ。スライムを召還してぶつけてリールを回す。












Maple0194.jpg

ジャクムリーチ。腕が出てきてリールを回す。思ってるほどインパクトはなし。










まぁ一通り見たつもりですけど、まだ見ぬリーチがあるのかな?(*´д`*)ハァハァ

Maple0196.jpg



情報待ってます|ω・`)
















返信
>>肉s
そそw確かカラオケボックス運営関係の脱税だったかな?
あの社長の娘さんなら気が強そうだ(’

塾の先生もなかなか大変よ。・゚・(ノ∀`)・゚・。一番の敵は子ではなく親ですから(’

まぁ肉sも体調に気をつけてくださいb



>>華s
もうそれはすごーいすごーい心配してました(’

まぁ何事も無かったのかどうかわからんけどよかった^^

まぁ今回は苺cに怒られても助けてあげないですよ(´・∀・`)ニヤニヤ



>>苺c
ね~;ホントに心配したよね(’

まぁ思いっきり怒ってあげちゃってくださいなb



>>桃s
どーかな?塾の講師の目線から見ると桃sはマジメタイプですよ|ω・`)

まぁ実生活はしらんけどね(*´д`*)ハァハァ

首大変そうね;しっかり労わってねb


>>pandas
どんまいを言う相手は俺じゃないんですけどねw
まぁそれは良いとして・・・


うちからラーメン博物館に向かうとトンパタ亭経由するんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。それで気づかぬうちに近いって感じになってました(’

個人的にはトンパタ亭と六角家、あと上星川の寿々喜家あたりがBIG3ですかね・・・


次点で本牧家、環2家、吉本家、吉村家ですかね。

本牧家や環2家は店長が直接仕込む開店直後を狙うのがポイントですb
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/30-4f001907
