2007.03.03 負け犬・・・
また墓っちゃったよおい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんか慣れなのかなんなのかわからないけど、ジャクムでやたら死にます。・゚・(ノ∀`)・゚・。





気持ちがだれてるつもりは無いんだけど、操作ミスが増えてて、それに加えてラグったり超凡ミスしたり・・・






こりゃ気持ち入れ替えんとな・・・








というわけで、負け犬の俺に喝お願いします|ω・`)







































makeinu.jpg

フリマでこの格好見つけたらよろしく(*´д`*)ハァハァ










makeinu2.jpg

ちなみに俺の愛を格安で出してるんですが、誰も買っていきませんw



















返信
>>イノc
スタジオもそうだけど、実はノイズ除去+エフェクター使用というずるをしてますw

まぁ今日のも同じ場所でとった渾身の一曲なんで聴いてくださいb


>>pandas
確か牛乳が入ってるから、あのクリーミーさが生まれるんですよb

六角家はガチガチの家系だからたまにこういうラーメン食べると結構新鮮ですよねw


>>おっさんs
あの後またチャレンジしたけど結局新しいエフェクトでなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エフェクト多いのはいいけどもうちょい当たってほすぃ|ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/31-59d7f7bb
