今日の一曲を聞き覚えのある人は間違いなく昭和生まれです(’


何の酔狂か自分でも分からんのですが、最近は自分で作ったキャンディーボックスを格安で店頭に並べてます。






















hg.jpg



愛ってプライスレスなんですね(*´д`*)ハァハァ





まぁ自分の名前のキャンディーが転売されてたりすると、なんか考えさせられますよね。




愛の転売・・・よく分からんけど深い(*´д`*)ハァハァ





















まぁ戯言はこのぐらいにしといて・・・









今日からサブ育成はやめます。



自分では、『最強を目指してるわけではない』って思ってたんですが



気づいたらパラヒロを育成しようとしてる自分がいました。




満足に動かせるキャラが一人もいないのに(’



前々から小銭稼ぎで働いてくれていた投げは倉庫にして、



斬りのみで頑張っていきたいと思います。








たまには息抜きでいいじゃんと思うかも知れないけど







男はストイックであれ




です。













返信
>>苺c
歌が下手というか、ハードロックやブルースを歌いこなす声質じゃなかったのよ|ω・`)


しかし見事な闇だったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。自業自得だけど金欠です(’



>>エルs
俺はもう一つ卒業残ってるけど、社会にでたらもう無いですもんね。。。

しかしヒーロー強いですね(’

まぁ戦士が最高火力というのはゲームとして当然な流れかと思いますけどね|ω・`)


>>イノc
前回の卒業写真はえらーーい人の楽譜を弾かせてもらいました。

パープルとかのハードロックは今じゃカロリー消費が高すぎてちとしんどいね。。。若かったから成せる業です|ω・`)








そして・・・


>>匿名希望s
こんな形なんて納得いかないけど・・・


お疲れ様としかいえないです・・・


君がいない間にいろいろ変わってしまったから


ご希望に添えるかわからんけど




とりあえずリアで頑張ってください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/33-018fedee
