2007.03.15 帰国
イギリス旅行から帰ってきました。
0泊3日の超強行スケジュール。メンバーは皆バンド関係の人だったため、リバプール等でビートルズとジミヘンと戯れるだけの糞旅行でした(’


まぁそれなりに楽しめたけどね(*´д`*)ハァハァ



イギリスにあんまり滞在しなかったのは、みな忙しいっていうのもあったし、0泊のがネタっぽいってのもあったけど、一番の理由は食に興味がないってとこ



イギリス料理のジョーク集

人間としての最高の生活は、イギリス人の邸宅に住み、日本人の女性と結婚し、中国人のコックを雇い、アメリカ人の給料を貰うことである。人間としての最低の生活は、イギリス人のコックを雇い、日本人の邸宅に住み、中国人の給料を貰い、アメリカ人の女性と結婚することである。

イギリス料理を前にしては、たった一言しかない。曰く、「仕方がない」

世界三大失敗料理とは、3位・スパイスを入れ忘れたインドのカレー、2位・ワサビを入れ忘れた日本のスシ、1位・イギリス料理、である。


日本を訪れたフランス人が言った「日本は豊かな国と聞いていたのに海草などを食べている。そんなに食べ物に困っていたなんて」フランスを訪れた日本人が言った「フランスは豊かな国と聞いていたのにカタツムリなどを食べている。そんなに食べ物に困っていたなんて」イギリスを訪れた世界中の人々が言った「イギリスは豊かな国と聞いていたのにイギリス料理などを食べている。そんなに食べ物に困っていたなんて」

サマセット・モームが「イングランドでおいしいものを食べようと思えば朝食を三回食べよ」と言った。

イギリス料理に調味料は使われない。麻酔薬が使われるのだ。

ヨーロッパを旅行する場合、フランスを訪れるならフランス料理店の扉を叩け。イタリアに赴けばイタリア料理を食べろ。イギリスに行ったら中華料理店だ。

焼肉、ゆで肉、味をつけていない野菜、まるでオウムの餌だ。こういったもの全ての上に、イギリス人はまるでボルジア家(政敵毒殺で知られる名家)が調合したようなスパイスを何瓶もふりかける。

大英帝国が陽の沈まない国にまで発展したのは、本国の料理から逃れるためにイギリス人たちが世界中に散らばったためである。
(wiki参照

こんなジョークが出回るほど酷い。最近はまだマトモらしいけどね・・・





さて、復帰後第一弾メイポのお話























何にもねぇな( ´ー`)y-~~


微妙な疲労と時差ぼけのためなかなか体内時計も合わず、 INしてははるか前方に行ったライバル(勝手に意識してるだけだけど(*´д`*)ハァハァ)に追いつくためだけに狩る日々・・・



早く四次実装されんかなぁ・・・







まぁ書くこともないので、あと二週間後に来る(かもしれない)四次スキルの振りを自分なりに考察。



1.メイプルヒーロー
PTスキルがヘイストしかない斬り賊。少しでもお役に立ちたくてヒーロー先上げ(*´д`*)ハァハァ

2.ブーメランスタブ
いろいろ物議をかもし出しているスキル。使い勝手がいくら悪くても先にあげなきゃいけないのが悲しいところ・・・

3.アサシネイション
ブーメランより使い勝手の悪そうなスキル。まぁ斬り賊は魅せてナンボなんで、きっと先にあげるだろうな・・・

4.スモーク
いずれ必要になるだろうスキル。確実にあげるつもりだが、1LVで1秒はきついので10~20秒適当に上げてその後様子見


5.べノムorニンジャアンバッシュ
狩り効率が上がりそうなスキル。どっちを選ぶかは出てから決めます|ω・`)

6.フェイク
夢のようなスキルだけど、正直今になったら赤字なんてどうでもいいです( ´ー`)y-~~

7.ショーダウン
捨てスキルかと(



ヒーローウィルは状況に応じてあげていこうかと思います。



しかしこうみると、他職みたいに決定的なスキルがないなぁ。ブーメラン使用MP10倍でもいいから連打可能のしてほしい(’









返信
>>pandas
とりあえず修行がたりませんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。レベルばっかりあがってこれじゃ悔しいので、次は攻めて生き残れるようにしますw


>>おっさんs
とりあえずただいま(*´д`*)ハァハァ
包みもらったのはいいけど、皆全然日にちあわなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
土曜開催も難しいかもしれない;

>>匿名s
きついのはわかるよ。
こっちは皆頑張ってるから安心して^^

これからはやりやすい環境を一歩踏み出して自分で作っていかないとね
b俺もできる限りサポートするからさb

P.S俺からも話したいことがあるから気が向いたらINしてね^^



>>イノc
リバプール行ってきたよw一番の印象は治安が悪いわってこと|ω・`)

やっぱりイギリスは観光にはあんまり向かないかも・・・

>>苺c
いえいえ、あんなんでよかったらいつでも提供します|ω・`)
それにまだ黄色い人にマギコつくらないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とにかくあんまりでしゃばりたくないのでマスタsにはよろしく言わんといてください|ω・`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/39-56e4667c
