2007.01.06 団員紹介
団員紹介


yogen.jpg

name:四弦職人 job:マスターシーフ
Gypsiesのマスター兼当HPの管理人。
頼れるマスター目指して日々精進中も先はまだまだ長い・・・



momos.jpg

name:xo桃xo job:プリースト
ギルドを支える副マスの一人。
BGの接触に耐える魔女プリ様。ドSなGypsiesの母的存在。



ossann2.jpg


name:おっさん少年 job:ナイト
ギルドを支える副マスの一人
ギルド運営に的確な突っ込みを入れる破廉恥夜アンケナイト様。麗羅cへのセクハラはギルドの象徴ですw



lasts.jpg

name:lastmemory job:ドラゴンナイト
前ギルドからの副マスター。
現在休止気味だけど、団員は皆復帰を待ちわびてます。と一応プレッシャーかけてみる(*´д`*)ハァハァ


ino.jpg

name:イノムゥ job:プリースト
マイペース娘。
おっとりな性格で誰からも愛されるプリ様。でも70’sの洋楽トークについてくるフシギっ子。

rei.jpg

name:麗羅うらうら、羅麗羅 job:プリースト、メイジ(火毒)
ポールダンサー。
ひょんなことで痴女キャラにされてしまったドMプリ様。本当に誰のせいだろうね・・・( ^∀^)ゲラッゲラ

bolons.jpg
name:BolonIk job:ページ
前ギルドからお世話になっている鈍器ページ様。
丁寧な物腰からくる突込みはギルド男性陣(特にマスター)をひやひやさせる。

giba.jpg

name:ラスキヴァ job:ドラゴンナイト
期待の新人。
いつも笑顔を絶やさないさわやかサン。謙虚なとこも素敵よ(*´д`*)ハァハァ



rannalas.jpg


name:嵐那亞 job:ハーミット
頼れるエロオヤジ様(*´д`*)ハァハァ
見た目は恐いが、中身はドエロのハミさん(*´д`*)パッション!!
おっさんsレモンsとともにギルチャをあっち系にしてくれるのを期待してますw



rikki.jpg


name:帝國陸尉 job:アサシン
軍人ヽ( `・ω・´)ノ
コアな趣味をもつ軍人思考。でも愛称はリッキー(*´д`*)ハァハァ



remon.jpg

name:レモンガス job:レンジャー
ボスと聞いたら飛んでくる強面
髭、グラサン、肌黒、強面、すべて兼ねそろえたイベント大好きエロレンジャー
でもF2が絶品(*´д`*)ハァハァ
