昨日は久しぶりに完全オフだったので遊んできました へ(へ´∀`)へ カサカサ
ジャクム二連戦


一回目は主催者sが平日昼間から拡声器で集めたためマゾPTに・・・


結果はDKs全滅により本体一段階で撤退。・゚・(ノ∀`)・゚・。



DKsやプリsが早い段階からいなくなってしまったのできつかった;



二回目は久しぶりににpandasの木曜ジャクムへ・・・


こっちはさすがに皆熟練してるので楽させてもらいました(*´д`*)ハァハァ



pandasの所は斬りが多くて楽しいですw今回も9人いらっしゃったみたいで、それでもこれだけ楽勝だったので、斬りも捨てた物じゃないな、と毎度思う次第です癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ



いろいろテクニック的にも収穫があったので、あとはグループリーダーになったときのヘタレぶりをなくしたいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




さてさて、前に晒してからだいぶ装備もレベルも変わったので久しぶりに火力晒し


karyoku1.jpg

タコ使用


karyoku2.jpg

みなぎり使用


軍手がワンランクダウンしましたが、今+14使っているのでこれで満足といえば満足です|ω・`)

あとは靴をピラテブーツからモスブーツに変えて、鎧下をもう少しいいものに変えれば一段落ってとこですかね・・・

その後は110武器作成やハイド強化(趣味w)でもする予定ですw


またしばらくメル貯めないとなぁ・・・







返信
>>pandas
マゾではあったけど早速例のテクニック試せたのでよかったですw
ライバルは投げで♀キャラでストイックで常に俺と同じレベル帯で抜いたり抜かれたりしてる方ですw最近は抜かれっぱなしだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。



>>エルs
たしかにそこの辺は観光しても面白いですねw実は湖水地方とかの貴族邸宅もかなり興味があって行ってみたかったけど、時間がない上に他のメンバーがまったく興味を示さなかったため却下になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


メイプルヒーローは確かにその通りなんですが、PTスキル欲しい症候群なのでかなーり悩み中です(*´д`*)ハァハァギルドのマスターってのもあるしレベル次第ではあげちゃおうかなって思ってますw


>>苺c
時差ぼけはまぁある意味イギリス行く前からだったけどねw
いい子ならたまには俺の言うことも聞いてくれよ(’


>>イノc
イギリス=紳士ってイメージがあるかもしれないけど、歴史的にみると格式や伝統をぶち破ってきたのは、アメリカなんかよりイギリスって感じだね。

だから観光失敗してもイギリスは好きなんです(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/40-4475f0ef
