2007.03.20 やっと
一段落ついたでしょうか?
先日のパス抜き騒動、一応被害は最小限に抑えることができたみたいです。



任せることは任せられるところにすべて任せたようなので後は日々気をつけながら待つのみでしね( ´ー`)y-~~


さてさて、ようやく落ち着いたので廃狩りでもしてレベルぱっぱとあげちゃいたいところなんですが


連日の狩り赤字に強化失敗とメルは常に10mを切る状態・・・


大好きな姫様ととかげ様になかなか会えず、健太と羊に篭ってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。






まぁ結果はノードロだったんですけどね・・・orz





てかココ最近100レベル武器のドロップ落ちてませんか?




もう二ヶ月以上ドロップしてないんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今週も沢山メル飛びそうなので今のうちに稼いでおかないと・・・










jyakumu1.jpg


さてさて、最近は連日ジャクムに連れて行ってもらっても、少しも成長する兆しが見えないですね癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ






やることは大体わかってきたので、後は心のゆとりとテクニックの問題ですね・・・




しかし最近いろんなPTでジャクムに挑んでいるのですが、pandasPTは何かみんな余裕ですよねw





これだけ皆が余裕を持ってて、ジャクム中でも平気で会話が飛び交ってるのもすごいなぁと思います




皆さん強いってのもあるでしょうけど、やっぱり慣れているというか連携が取れているというか・・・



俺ももうちょい頑張りますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

















最後にギルドで集会をしたときのSS
Maple0007.jpg


皆忙しい中集まってくれてありがとね^^最初はどうなることかと思ったけど、無事人数が集まって、bolonsも無事3次になることができましたw


また次の機会もよろしくね(*´д`*)ハァハァ















返信
>>苺c
とりあえずいろいろお疲れ様^^本当に大変だったけど無事でよかったね;


ところで魚帽子評判いかがですか?きっと似合うって評判だと思いますが^^


>>エルs
160になるのが先か、メイプルヒーローで超えるのが先かはわからないけど、少なくともまだまだ先になりそうですよ(’


>>武士沢s
ご来訪ありがとうございます^^

いやいやw笑い取りつつ見事に役目を果たしてるので、ヘタレどころが素直に凄いと思いますよ~

>>pandas
ですね;細かい気配りは慣れだと思うので、まずは最低限の仕事と死なないことは意識してやりたいと思います;


でも四弦PTは腕や一段階での解散が多いですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>himes
旦那様にお疲れ様と伝えておいてください^^blogから直接抜くツールとかはないけれど、blogのIDや内容から推測するというのがおそらく一番原始的なやりかただと思います。

一応パス抜き犯説得失敗後に、一時間近くかけて、パス抜きされた方のブログとこのブログを行き来した後に、念入りに同じ記事を何度も読み返したりと不審なアクセスがあったので、確信はないですが一応威嚇しといたってことですねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/42-ff01cdda
