楓のジャクムでメル撒きながらサベジ連打してる超人がいるとの報告を受けて早速検証
まぁ向こうの種明かしはコントローラー係とキーボードマウス係分かれてやってたってのが真相みたいですけど(’




とりあえずそれじゃ夢も希望もないので実際チャレンジしてみましたw






必要なもの
・マスシフ
・メル
・コントローラー
・jtk



手順
1、コントローラーのサベジのボタンにjtkでctr+vを連射で割り当てる
2、コントローラーのサベジのボタンにメイポオプションでサベジを割り当てる
3、サベジのボタンを押しっぱなしにしながら10メル撒きと同じ動作をする




merumakisabeji.jpg


ちなみにちゃんとコピーしたメルが投げられるのは3分の1ぐらいの確率で後は10メルがでますw


もっとうまい人がやればわかりませんが、現時点では実用性はかなり低そうですorz








とまぁこんなアホやってるうちに、メイポは大変なことになってるみたいで下手したら四次実装どころか、四次職よりはるかに強い初心者が生まれる可能性が・・・



nexonsたまにはちゃんと仕事してくださいね( ゚Д゚)y─┛~~








返信
>>イノc
ハンマもそうだけど、この曲は偉い人がアレンジした曲で、スライドが美しくできないと映えないね;だからでき的には50点かな?


>>pandas
このときはリーダーじゃなかったしメル撒きもしてなかったので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PT編成は本当に大変で、昨日のエルsジャクムでも三段階まではいけそうなペースだったけどPT編成にてこづって結局撤退でした;

>>苺c
本当に恩返しおねがいしますね(´・∀・`)ニヤニヤ
まぁとりあえず黄色い人の恐喝はこれで逃れられたので安心です(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/43-05d050e0
