桃sがあの時言った言葉、今になってようやく理解できたような気がします・・・

まぁそんなことは置いておいて






Maple0011.jpg




金曜ジャクムは無事討伐。助っ人の方々強くて余裕でしたw



でもいつもとは何か違う空気・・・




バギド盗難もあったみたいで、ジャクムでこんなことあったの初めてでちょっと困惑しました;




三次職でのジャクムは日曜で最後になるかな?





ということですぐ間近に迫る四次職で、斬りはどうなのか考察




みなぎり+ヒーロー使用時
2960-5266

現時点で四次を迎えたとして、みなぎりあり、ヒーローありのブーメランの想定ダメージは


14800~26339×2

再起時間を考えなければ、EBもBDをも上回る優良スキルなんですが、再起時間まではサベジやアサルタを使わなくてはいけないわけで・・・

サベジ
14206~25276
アサルタ
13318~23639


サベジは防御の影響を受けやすいので実際のダメージこそ落ちますが、まぁそれほど絶望するほど火力が低いわけではなさそうなのですがどうでしょう?

アサシネイションは見ての通りの使い勝手なので何ともいえませんが、もしアンバッシュがボスに使用可とかだったら化ける可能性はあるんですけどね(*´д`*)ハァハァ









まぁ最悪でもスモーク人形として生きていけるんじゃないでしょうか(’











返信
>>おっさんs
注意ありがとうb一応意見を参考にしてみました|ω・`)

まぁいろいろ萎えてることもあるだろうけどいつもどおりマイペースに頑張ってください(*´д`*)ハァハァ


>>苺c
ツケは貯めさせてもらいます(´・∀・`)ニヤニヤ

まぁ正直な話苺cに見返りを求めても何にもならんことはわかってるから安心してね(゚∀゚)


>>エルs
まぁおそらく四次実装したらこんな無駄スキルは死滅するんじゃないかなと踏んでます|ω・`)ホンテリじゃもちろん使えないしねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/44-c868c1b0
