2007.05.20 ん~
いろいろあったけどとりあえず一段落
ネタはいろいろあったはずなんだけど、鮮度が足らんとやっぱりうまくないんだろうなぁと思って封印します





出せるのといったらこれぐらいかな?














Maple0012.jpg

ベストポジションで死にました(’






















返信

>>苺c
その捻じ曲がった思想直してくださいね^^

>>イノチャ
落ち着いたらまた曲とるから待っててねb

>>肉s
飲んだくれてないで休肝日作ってくださいねw

>>pandas
とりあえず一段落したのでこれからはしばらく頑張りませんbw


>>おっさんs
遅れてしまったけど、まぁ今度またnico動の話で盛り上がりましょうw

>>桃s
覚えてないならいいや(’

まぁとにかくバドsと桃sの復帰はめでたい(*´д`*)ハァハァ
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/45-92e9a6df
