2007.06.14 携帯から更新
実は生まれつき病気に弱いので、現在入院しています。

なんかメイポが荒れているらしく、またかと思う気持ちもさること

残って頑張っている人が心配でなりません


まぁコメント返信だけってことで



>>エルs
雷下からってことはエルsとこもかなり標高高いですねw
ただ日本は狭いなぁと山から見ると思います。
日本海も太平洋も時間がちょっとあれば見えてしまいますからね

>>ラフc
実はスノボースキー関係はできないのよねw
体は気をつけてるつもりだけど、別の病気にかかってしまいました|ω・`)

>>桃s
孫ねぇ
新団員ほしいけど、今聞いてる状況じゃまずは自分達の身から案じないとダメそうね
なんでこんな風になってしまったのだろうかねぇ


>>おっさんs
頑張ってるけど結果はなかなかついてこないねぇ
おっさんs最近会ってないけど元気してるかい?

>>苺c
見事に体調崩しちゃいましたw
まぁいろいろあるだろうけど、苺cもあんまり無理するなよb

>>肉s
あれはカメラについたほこりかな?
空気は確実に薄いですw

>>のっくさん
田舎っ子も何もスノボできないw雪国で一応育ったんだけど一回もやったことないわw

>>pandas
どうもありがとうございます|ω・`)
今度INしたら麗羅cに怒っときますw

しかしこんな状況じゃホンテリぐらいしか楽しみないなぁ
体調万全だったらいつでもいける準備しておくのでよろしくお願いしますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/47-bb6c3d96
