ブログで一応日記を綴ろうかと思ったんですが、過去のSSが貯まってたので今のうちに放出しときます。

Maple0005.jpg

bambeeの頃の1mメルプロの威力です。もっと綺麗に取れればよかったけど100k超えは確認できますね。







20070106043202.jpg


ジャコモ飛び入り参加の時の三人。腕もげればって気持ちで行ったらいつの間にか本体戦へ・・・
桃sのローズマリーがなんだか新鮮(*´д`*)ハァハァ




Maple0008.jpg

初ビシャスソロのSSです。135まで狩りばっかりしてたから、そろそろ何とかなるかなっと挑戦してみました。





Maple0013.jpg

これはさかげsが引退してbambeeがなくなった日のSS。Gypsies始動の日でもあります(*´д`*)ハァハァ





Maple0015.jpg

これは初金魚ソロです。てか144って意外に最近のチャレンジだったみたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。





Maple0022.jpg

これはこないだのGMイベントでBGが召喚されたときのSSです。ピグポケで札が出たのに驚きでしたw


まぁいろいろ他にも思い出はありました・・・


というわけでこれからはGypsiesで新たに思い出ができれば、と思います。



コメント返信

>>イノc
特に音の抑揚を聞かれると急に弾きにくくなります。・゚・(ノ∀`)・゚・。てかポイント押さえてるねw

>>肉s
いらっしゃいませwこちらこそ報告送れて申し訳ありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからも四弦と当ギルドをよろしくおねがいします^^
また遊んでねw

>>エルs
一応更新しときましたb一応音は力入れてるんでよかったら聞いてくださいねw






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/5-521d6bae
