2007.08.22 転売

お知らせ


四弦は帰省のため、今月は糞PCでINすることになります。このPCでジャクムできないことはもう実証されてるので、しばらくジャクムはおやすみさせてもらいます|ω・`)


別に転売行為がいいとか悪いとかの話じゃないです。







マネーゲームは楽しいものじゃない。


はじめのうちは、急にお金が入ってすぐに気持ちが満たされるから楽しくてしょうがない。


次はもっと満たされたいから、勉強したり先読みしてみたりいろんなことをするのだけれど、


結局それでも満たされなくなり、リスクの高い物に手を出すようになる。



こうなれば後に残るのは破産か、もしくは、労働意力、人生に対する虚無か






あくまでも自分の人生の中でだけだけど、マネーゲームで幸せをつかみとった人って見たことないんだよね。









mapleでは多少事情は違うようだけど



結局転売師と言われる人の知り合いで、楽しんでmapleしてる人ってみたことない。







だから今日から転売師になると言って小銭握ってフリマへ向かった某氏へ




メイプルに飽きて、自分の中でもう終わりを感じてからはじめることをオススメします!










返信
>>まはな様
これは武器じゃなくて盾ねwまぁ斬り賊以外あんまり見ない代物なんだけどね(


>>おっさんs
まぁうららんには装備お下がり渡す予定だからおkってことで|ω・`)
素材が期間限定だから不安なのよね (´ー`)y─┛~~
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/51-071fc43e
