( ´ー`)y-~~







コメント返信




>>pandas


うらみます うらみます
あたしやさしくなんかないもの
うらみます いいやつだと
思われなくていいもの

泣いてるのはあたし一人
あんたになんか泣かせない
ふられたての女くらい
だましやすいものはないんだってね
あんた誰と賭けていたの
あたしの心はいくらだったの

うらみます うらみます
あんたのこと死ぬまで

雨が降る 雨が降る
笑う声のかなたから
雨が降る 雨が降る
あんたの顔が見えない

ドアに爪で書いてゆくわ
やさしくされて唯うれしかったと
あんた誰と賭けていたの
あたしの心はいくらだったの

うらみます うらみます
あんたのこと死ぬまで

ふられたての女くらい
おとしやすいものはないんだってね
ドアに爪で書いてゆくわ
やさしくされて唯うれしかったと

うらみます うらみます
あんたのこと死ぬまで
うらみます うらみます
あんたのこと死ぬまで


少なくともマネーゲームオンリーとして遊ぶとしたらmaplestoryは最低ランクだと思います><


>>おっさんs
まぁ何事もやりこめば労働になるってことさ( ´ー`)y-~~


>>まはな様
ご迷惑おかけします。そりゃ金儲けしようってやつはどこにだっているさ( ´ー`)y-~~


>>ラフc
tokioに下ろしたやつなら宙船のが熱い!


>>うらら
こっちも変わったからよろん|ω・`)

>>のs
転売どころか脱毛資金がこれからかかるかもしれませんね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/52-c572fa29
