2007.10.03 絶望した!
メイポに絶望した訳じゃありません。





メイポをやってる人間に絶望しました。





といってもメイポをやってる大多数の人間のことではありません。




ある男女ペア一組に絶望しました。





といっても直接被害を受けたり、不愉快になったわけではありません。






メイポはまだまだ楽しいので続けます。





ただ良い教訓になりました。綺麗な言い訳で欲望とその場の救いを塗りつぶしてもただただ出来上がりは醜いだけですね。








まぁ簡単な話、よく知っている人間がお互い浮気してたってだけでです。

別にゲームなんだからと普段なら流すんだけど、なんかお互い仲睦まじい光景を見たことがあるからついついね。

それも誰が見てもバッドエンドしか待ってないシチュエーションなんでちょっと考えさせられてしまいました。





まぁ気を取り直して、最近の強化|ω・`)






kutu.jpg

四連ピラテブーツ。2足出来たけど一個パくられたのは内緒|ω・`)




tate.jpg

強化盾。60%失敗したのでUGが2になってしまいました|ω・`)








sute.jpg

現在のステ(みなぎりあり)。夢のサベジ単発5kまでまだまだ先はながい( ´ー`)y-~~












>>米返信




>>ラフc
ご無沙汰!少しはレベルあがったかな?近いうちにビサスでもやるかい?


>>おっさんs
強制レベルあげお疲れ様です。ヒーローまであと少しがんぼれ|ω・`)

>>まはなc
大学進路相談は成績偏差値等々もってきてくれれば豊富なデータベースからしっかり調べるよ|ω・`)

>>イノc
ありがとう!四弦も今年で23になってしまいました・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/53-482101b8
