2007.01.08 もぎたてさん
日記始める前にちょっとSS
Maple0031.jpg

ビシャスに果敢に立ち向かう我がギルドが誇る魔女プリ様。あまりに勇ましいのでちょいと保存してみましたw


で、今日の報告。

SDTは前半羊と後半亀。

前半はpandaYsがこえかけてくれたので一緒に狩ることに・・・(*´д`*)ハァハァ

pandasどうもありがとうございました^^

まぁ結局何も出なかったわけですが・・・


んで後半のSDT


20070108052159.jpg



良品マギコドロップ!!何とか今日も一日食いつなげそうです・・・


その後なぜかノリでジャコモの腕もぎすることに・・・

Maple0035.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いつもこの瞬間緊張するのよね(*´д`*)ハァハァ


まぁ火力が今日はそろってたので順調に腕全部もげましたb


Maple0038.jpg

腕もぎ途中の図


まぁそんなわけで皆さんどうもありがとうございました^^





最後の集合のSSとってないダメ四弦よりorz


ついでにバトンやっときますb

メイプルバトン!!!

Q1 いつからMapleStoryはじめた?

いつだかわからんぐらい昔;

Q2 最初に選んだ髪型は?
 
 坊主。てか他に選択できるの知らなかった;

Q3 今の髪型は?

 キタロー。好きではないけどデコと目を隠したい派なんで;ちなみにリアルの好みとは別ですw

Q4 髪型をかえたい?

 色変えたい;

Q5 異性のいいと思う髪型は?

 ウルフ

Q6 最初に作ったキャラの名前は?

 六弦職人

Q7 今愛用のキャラのは?

 四弦職人

Q8 みんなからなんて呼ばれてる?

 マスタ、ぺちゃ、四様、金c、四ゲイ職人orz

Q9 今の顔は?
 
 顔4。まぁいろいろ理由がありまして・・・

Q10 気に入ってる?

 それなりに(*´д`*)ハァハァ

Q11 かえるとしたら?

 目の小さい顔

Q12 異性のいいとおもう顔は?

 1

Q13 最初は何サーバー?

 楓

Q14 今は?

 李

Q15 そこのサーバーのいいところは?

 いろんな意味で濃い 

Q16 悪いところは?

 まぁ鯖というよりメイポ共通で問題化してることです。

Q17 メイポで尊敬してる友だちは

 支えてくれるギルメンと友

 
Q18 最近仲のいい友だちは?

 仲のいいって言葉は時期でくくれる言葉じゃないのさ

Q19 メイポでメールしてる人いる?

 まぁいることにはいるけど・・・

Q20 いたら何人?

 1人

Q21 気が合う友達ナンバーワンは?

 決められません^^;

Q22 誰かとリアで会ってみたい?

 どうだろうなぁ

Q23 誰と?

 秘密(*´д`*)ハァハァ

Q24 おすすめのアイテム(装備でもいい)?

 フィールドダガー

Q25 何の武器を装備したい?

 砕骨刀

Q26 失敗談を教えて?

 大和一家との接触
 
Q27 成功談を教えて?

 皆と会えたことです。

Q28 誰にまわしますか?

 欲しい人どうぞ


ちなみに今日は曲を気分で変えてみました。皆疲れてると思うので日本風の癒し系の曲で(*´д`*)ハァハァ


忘れてたので二日分返信

一日目


>>桃s
ローズマリー懐かしいでしょwあの時は高レベルってだけでビビってました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ちなみにしばらくBGMは『落ち着け』ですbゆっくり休んでください^^

>>おっさんs
ジャコモどんまいでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁセクハラはおっさんsにとってはライフワークですからねぇ(*´д`*)ハァハァ
訴えられない程度にねw

>>麗羅c
確実にポールダンスのせいだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ



二日目
>>桃s
だよね~でもなんか歪曲した理解する人もいるみたいで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>エルs
この書き込みで四ゲイ職人って名前がついてしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昔ひょんなパーティーでその道の人が沢山いて知り合いになりましたw
今でもいいお友達ですb
ってどこが気になりますか?ヽ(´Д`;)ノアゥア...

>>苺c
酷いこといってくれてどうもありがとうございました(・д・)ジドー
男はコブシを交えんといい友達はなかなかできないのよ?(*´д`*)ハァハァ
まぁ人に迷惑をかけないを信条にいきているんで(’



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/7-e281ff8e
