今日は昔取引した人に連絡を取りました。

なかなか取引に応じてくれなかったのですが、こちらからいろいろ物を出すということで合意。取引内容は・・・

こちら
ブラッドダガーLUK15攻撃122 ピラテLUK23DEX1 モスブーツDEX12LUK3

あちら
ブラッドダガーLUK16攻撃122(恥ずかしい名前入り。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

全体的に装備のランクがダウンしましたがまた強化欲が出てきて逆にやる気UPです(*´д`*)ハァハァ

というわけで現時点での装備UPします。ここから強くなるぞって意味を込めて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

haido.jpg


思い出の品その1。引退した友とわいわい騒ぎながらつくりました(*´д`*)ハァハァこればっかりはジャクムが手に入っても脱ぐつもりないです。隆盛手に入ったら考えるかも

iya.jpg

真っ先に強化しなくてはいけない部分その1。店売り事件からまだ復旧してません;

ue.jpg

ついさっきフリマでゲットwこれも強化せんとね・・・


sita.jpg

これは元ギルメンから頂いたもの。これも変えられません。まぁギルクエ等でイヤはずされた時を考えると都合いいですけどねw



utu.jpg

これも先ほどフリマでゲットw靴強化またするとなると。・゚・(ノ∀`)・゚・。

gunte.jpg

軍手;14軍手を店売りして以来これです;これからの強化で一番の課題。・゚・(ノ∀`)・゚・。

manto.jpg

これも思い出の品。前マスターの遺産です;大事に使わせていただいてます^^


tate.jpg

メイポ盾が実装されて即強化してすぐ出来た品。盾は上を見てもキリがないのでこれで通します。


tidaga.jpg

強化で舞い上がって名前をつけてしまった痛い一品wその後すぐに30%×5できたんだけど、これが流通するのが恐くて買い戻しましたw


またメル集めないとなぁ(*´д`*)ハァハァ

返信
>>桃s
やっぱり桃sは元気がないとギルドがしまらないですね(*´д`*)ハァハァ
これからも暴れてくれることを期待してますw

ちなみにスチルはネタ用ねw

>>苺c
今日もゲイ呼ばわりありがとうございます^^
いつか絶対報復させてもらいますね^^

>>華s
また帰りを待ってるよbただあんまり苺c心配かけちゃだめよ?(・д・)ジドー
Secret

TrackBackURL
→http://maplegypsies.blog87.fc2.com/tb.php/9-ce716a70
